京都洛北・ショップねむの木のブログ

京都洛北でヒマラヤ水晶のお守りやアクセサリーを製造販売しているショップねむの木のブログです。ここではアクセサリーの新作情報や水晶や天然石の話などのほか、日々徒然の様々な情報を発信していきます。http://kyotocrystal.com/

タグ:トルマリン

DSC_0007

裏から光を当てると色がよくわかるのですが、
身に着けている時そんな光ないですよね。
なので出来るだけ自然な感じで撮り直しました。
だいぶ良くなったと思うのですが。
興味のある方は→バイカラートルマリンのペンダントトップgt008
DSC_0009

DSC_0046

色のきれいなトルマリンを私が磨きました。
なのでちょっと原石ぽいですが、
とてもきれいな色です。
銀製のリボンでちょっとかわいく。
可愛いサイズですので、
気軽にお使いいただけると思います。
詳しくは→トルマリンのペンダントトップgt006
DSC_0014

DSC_0004

ちょっと小ぶりなペンダントトップです。
可愛いサイズなのでどんな服装にもマッチします。
トルマリンのグリーンもとてもきれいです。
ちょっとどんぐりのようになっていますが、
愛着が湧くのではないでしょうか。
宝石をカジュアルにお使いいただける一品です。
詳しくは→グリーントルマリンのペンダントトップgt011
DSC_0006

DSC_0046

ブルーとグリーンの中間の色合いで、とても明るい色目のトルマリンです。
透明度が高いので、南の海を連想させます。
胸元にきれいなパステルグリーンが輝きます。
カットしたのではなく、原石の形をそのままにして、
磨いています。
6カラット相当あるので存在感がありまが、
日常使いしていただけるように工夫し、
お買い得にもなっています。
詳しくは→トルマリンのペンダントトップgt006
DSC_0014

DSC_0020

持ち主をネガティブなエネルギーから守ってくれると言われるトルマリンです。
目立たない中で色が変化し、
一つの石の中にグリーンとブルーが同居しており、
2つの色のパワーを得ることができます。
銀で枠を作った落ち着いたデザインですので、服を選びません。
原石の良さを生かしながら、
出来るだけ石を大きく残すようにしました。
ちょっとしたお出かけや日常のおしゃれに。
トルマリンを使ったアクセサリーとしてはとてもお買い得です。
このアクセサリーに興味のある方は

バイカラートルマリンのペンダントトップgt008

DSC_0046

トルマリンの原石を、できるだけ形をそのままで磨きました。
色は綺麗なペパーミントグリーン。
明るい色調がこれからの季節にぴったりです。
かわいいリボンで周りを囲みましたので、
カジュアルに使っていただけると思います。
宝石を身近に感じて頂けるアイテムだと思います。
詳しくは→トルマリンのペンダントトップgt006

DSC_0046

ブルーとグリーンの中間の色合いで、とても明るい色目のトルマリンです。
透明度が高いので、綺麗な海を連想させます。
クラックがこの石の特徴の一つであり、
アクセサリーとしてとてもいい味を出ていると思います。
お買い得にもなっています。
カットしたのではなく、原石の形をそのままにして、
磨いています。
この方がこのトルマリンにはマッチしています。
6カラット相当あるので存在感があります。
日常使いしていただけるように工夫しました。
詳しくは→トルマリンのペンダントトップgt006

DSC_0020

持ち主をネガティブなエネルギーから守ってくれると言われるトルマリンです。
一見、目立たない中に色の変化とグリーンとブルーの2色が同居していますので、
2つの色のパワーを得ることができます。
落ち着いたデザインですので、どんな服ともマッチします。
原石の良さを生かしながら、
トルマリンらしさを出しました。
ちょっとしたお出かけや日常のおしゃれに。
トルマリンのアクセサリーとしてはとてもお買い得です。
このアクセサリーに興味のある方は

バイカラートルマリンのペンダントトップgt008
DSC_00022

DSC_0010

ブルーとグリーンの中間の色合いで、とても明るい色目のトルマリンです。
透明度が高いので、綺麗な海を連想させます。
クラックがこの石の特徴の一つであり、
アクセサリーとしてとてもいい味を出ていると思います。
お買い得にもなっています。
カットしたのではなく、原石の形をそのままにして、
磨いています。
この方がこのトルマリンにはマッチしています。
6カラット相当あるので存在感があります。
日常使いしていただけるように工夫しました。
詳しくは→トルマリンのペンダントトップgt006

DSC_0002

思いやりの心の石、愛情の石と呼ばれ、
繁栄の石とも呼ばれるグリーントルマリン。
トルマリンの原石の中で綺麗な集合体だったので、ペンダントトップにしました。
自然が作り出した形なので、繊細で2つと同じ形のものはありません。
原石なので銀のキャップは、ちょっとワイルドな感じで作りました。
グリーンのアクセサリーをお探しの方にはピッタリの作品だと思います。
ちょっと遊び心をくすぐるペンダントトップだと思います。
原石のアクセサリーですので価格がお手頃になっております。
原石のアクセサリーがお好きな方にぴったりだと思います。
ちょっとしたお出かけにもお使いいただける宝石として重宝するのではないでしょうか。
詳しくは→グリーントルマリンのペンダントトップgt001
DSC_0001

このページのトップヘ