京都洛北・ショップねむの木のブログ

京都洛北でヒマラヤ水晶のお守りやアクセサリーを製造販売しているショップねむの木のブログです。ここではアクセサリーの新作情報や水晶や天然石の話などのほか、日々徒然の様々な情報を発信していきます。http://kyotocrystal.com/

タグ:グリーントルマリン

DSC_0019

グリーントルマリンの原石の集合体です。
そのままアクセサリーにしました。
本当にこんなに細い集合体がよくできたなと思います。
綺麗です。
こういうものをアクセサリーにする人間も、このアイテム同様に珍しいなぁ。
私ですが(^_^;)
興味のある方は→グリーントルマリンのペンダントトップgt002
DSC_0020

DSC_0010

これからの季節にぴったりの涼しげな色合いです。
繁栄の石と呼ばれるグリーントルマリン。
トルマリンの原石の中でも綺麗な集合体だったので、ペンダントトップにしました。
原石なので銀のキャップは、ちょっとワイルドな感じで作りました。
グリーンのアクセサリーをお探しの方にはピッタリの作品だと思います。
ちょっと遊び心をくすぐるペンダントトップだと思います。
原石の自然な美しさがお好きな方にぴったりです。
ちょっとしたお出かけの時のアクセントにお使いいただけ重宝するのではないでしょうか。
詳しくは→グリーントルマリンのペンダントトップgt001
DSC_0001

DSC_0012

ちょっと小ぶりなペンダントトップです。
可愛いサイズなのでどんな服装にもマッチします。
トルマリンのグリーンもとてもきれいです。
ちょっとどんぐりのようになっていますが、
愛着が湧くのではないでしょうか。
カジュアルにお使いいただける一品です。
詳しくは→グリーントルマリンのペンダントトップgt011
DSC_0014

DSC_0008

グリーントルマリンを、
七宝に彩られた翼をイメージした 純銀の枠にはめました。
グリーントルマリンは、模様を残すように磨きを入れました。
形を残すことによりできるだけ石を大きく残すようにしました。
七宝は少し盛りが出るようにして、
立体感を出しました。
カジュアルな服装によく合うと思います。
日常に宝石のアクセサリーを。
生活にプラスαの潤いを。
詳しくは→グリーントルマリンのペンダントトップgt010

DSC_0010

思いやりの心の石、愛情の石と呼ばれ、
繁栄の石とも呼ばれるグリーントルマリン。
トルマリンの原石の中でも綺麗な集合体だったので、ペンダントトップにしました。
自然が作り出した形なので、繊細で2つと同じ形のものはありません。
原石なので銀のキャップは、ちょっとワイルドな感じで作りました。
グリーンのアクセサリーをお探しの方にはピッタリの作品だと思います。
ちょっと遊び心をくすぐるペンダントトップだと思います。
原石の自然な美しさがお好きな方にぴったりだと思います。
ちょっとしたお出かけにもお使いいただけるアクセサリーとして重宝するのではないでしょうか。
詳しくは→グリーントルマリンのペンダントトップgt001
DSC_0001

DSC_0009

少しユニークな形をしています。
トルマリンが少しユニークな形をしているので、
全体的にユニークさを出しています。
躍動感が出せればいいなと思い、
七宝も施してみました。
詳しくは→グリーントルマリンのペンダントトップgt009
DSC_0013

DSC_0010

思いやりの心の石、愛情の石と呼ばれ、
繁栄の石とも呼ばれるグリーントルマリンの原石を、
そのままアクセサリーにしました。
この原石は小さな結晶の集合体ですが、しっかりと結合しています。
綺麗なグリーンの宝石です。
身近なアクセサリーとしてご使用いただければと思います。
日常のちょっとしたおしゃれに。
夏に向けて涼しげな透明度のあるグリーンです。
詳しくは→グリーントルマリンのアクセサリーgt001

DSC_0019

グリーントルマリンの原石をそのままアクセサリーにしました。
このような集合体の原石アクセサリーはなかなか珍しいと思います。
原石のありのままを楽しんでいただきたいと思い、
原石には何も手を加えず、
手作りの銀のキャップのみを付けました。
ちょっとワイルドな感じを出しました。
カットされた石とは違った、天然の造形と色を楽しんでいただければと思います。
このアイテムに興味のある方は
     ↓
グリーントルマリンのアクセサリーgt002
DSC_0020

DSC_0008

グリーントルマリンを翼をイメージした 純銀の枠にはめました。
周りの色は七宝です。
グリーントルマリンは、手を入れ出すと止まらなくなるので、
模様を残すように磨きを入れました。
七宝は少し盛りが出るようにして、
立体感を出しました。
カジュアルな服装によく合うと思います。
日常に宝石を。
詳しくは→グリーントルマリンのペンダントトップgt010

DSC_0010

思いやりの心の石、愛情の石と呼ばれ、
繁栄の石とも呼ばれるグリーントルマリン。
トルマリンの原石の中で綺麗な集合体だったので、ペンダントトップにしました。
自然が作り出した形なので、繊細で2つと同じ形のものはありません。
原石なので銀のキャップは、ちょっとワイルドな感じで作りました。
グリーンのアクセサリーをお探しの方にはピッタリの作品だと思います。
ちょっと遊び心をくすぐるペンダントトップだと思います。
原石のアクセサリーですので価格がお手頃になっております。
原石のアクセサリーがお好きな方にぴったりだと思います。
ちょっとしたお出かけにもお使いいただける宝石として重宝するのではないでしょうか。
詳しくは→グリーントルマリンのペンダントトップgt001

このページのトップヘ