dc190-1
dc190
綺麗でユニークな水晶アクセサリーをお探しの方に。
原石のヒマラヤ水晶をそのままアクセサリーにしています。
とてもクリアーな水晶です。
表面に数カ所、窪みがありますが、
欠けたのではなく、
成長の時に自然にできたものです。
DSC_1832

横から見るとよくわかる特徴があります。
厚みが均等な板状の形をしています。
ここまできれいなものはなかなかないです。

中に波が広がるような模様があるのですが、
これが光を反射して水晶を輝かせています。
DSC_0262

天然石のきれいなアクセサリーをお探しの方にはぴったりの作品だと思います。
ちょっぴり日常を明るくしてくれるのではないでしょうか。
水晶はパワーストーンですので、
心がブルーな日には寄り添ってくれることでしょう。
愛着の湧く一品だと思います。

この作品はMinneさん内のkyotonemunoki's galleryに出品中です。