DSC_1022
グリーントルマリンのピアスgt006

とてもかわいいグリーントルマリンを原石に近い形で磨いてピアスにしました。
もう片方は純銀製の星にしました。
約5mmほどの深い緑のトルマリンです。
宝石であり、パワーストーンでもあります。
宝石は元々パワーストーンでしたね(笑)

グリーントルマリンは癒しの力があると言われ、
穏やかな心を保つと言われています。
緑色が元々その力があるとも思いますが、
身に着けることでより安らかになれる気がします。

動画も撮りましたので全体がよくわかると思います。


キャップと星は純銀で作っています。
星は鏡面仕上げではなく、サテン仕上げにしています。
グリーントルマリンが原石の様子を残すようにしているので、
それに合わせました。
ループは金属製です。
この作品に興味のある方はcreemaさん内の京都ねむの木に出品中です。
DSC_1027