DSC_0746
ヒマラヤ水晶のパワーストーンアクセサリーdc275

ちょっと大きめですが、
整った形をしていて、
原石のままですが傷や欠けも少ないです。
特徴はおへそのように中心にある小さな水晶でしょうか。
横に寝たようについているのはなかなか見ないですね。
DSC_0743

純銀プレートに渦と赤と黄色の円を七宝で描いています。
水晶の不透明な部分が混とんとした世界で、
いろいろなのもが渦巻き、
そこから透明な輝きが生まれるように感じました。
混とんとしたものは情熱であり、
夢なのだと思い、作りました。
この作品に興味のある方はMinneさん内のkyotonemunoki's galleryに出品中です。

特徴的な水晶をアクセサリーにしています。
お守り石としても身に着けやすいものを選んでいます。
使っている金属はシルバー950と純銀です。
奇麗なものやユニークなものを選んでいます。