DSC_0732
ヒマラヤ水晶のパワーストーンアクセサリーdc273

原石水晶のままアクセサリーとしていますので、
ジャガレー(骸晶)や水晶が外れた痕などがありますが、
それがこの水晶の特徴の一部にもなっています。
透明度が高く粒タイプの水晶の美しさを引き立てます。
DSC_0734

純銀プレートに花のデザインを施しています。
銀と水晶のコラボを楽しんでいただければと思います。
この作品に興味のある方はMinneさん内のkyotonemunoki's galleryに出品中です。

銀製品は経時変化で色が変わります。
それはそれで味があると思うのですが、
気になられる方は専用の洗浄液をお使いになると奇麗になりますし、
日頃、ちょっとだけ手間をかけて、
歯ブラシと重曹でやさしく磨かれると輝きが戻ります。
傷つけないようにやさしく磨いていただければOKです。