dc162-2
ヒマラヤ水晶のパワーストーンアクセサリーdc162


他の水晶もお守り水晶としていいと思うのですが、

この水晶のバランスが絶妙で写真で見てもとてもお守り水晶としてマッチしていると思います。

この水晶はバランスはいいのですがとても複雑な形でもあるのです。
dc162


見た目は写真よりも色が淡いのですが、

そういう点もちょっと違った水晶なのかもしれません(笑)

この映像ではより茶色っぽく見えますよね。

光量はできるだけ多くしているんですが(笑)

この水晶も原石のままで磨いたり削ったりの加工は一切していません。

純銀製のキャップには、

裏側に月をイメージした渦に点、

正面にはリボンをデザインしたものをつけました。


原石のまま使うのは、

原石がよく見るととても奇麗だからです。

ぱっと見は欠けたり傷が付いたりしているように見えるのですが、

それがこの水晶の歴史であり、履歴書なのだと思えます。

この作品に興味のある方はMinneさん内のkyotonemunoki's galleryに出品中です。