https://news.yahoo.co.jp/articles/3d2aa23108a18681e9f8df6c352077bd76007c3b

レバノンの爆発にあわれた方々に対しお悔やみ申し上げます。


ゴーン容疑者だけには「だから言ったじゃないの、悪は栄えないと」

という言葉を贈りたい。

まじめに日本で裁判を受けていれば、

ここまでの目には合わなかったのでは。


今回の爆発でゴーン容疑者の家も全壊したと。

どれほどひどい爆発だったのか想像もできませんね。

確か高級住宅街と聞いていたけれど、

倉庫の近くではないと思いますよね。


資産も相当食いつぶしているだろうし、

仕事もできない状況では、

再起はとても難しいのでは。

人の不幸を笑ってはいけないけれど、

彼にはあまり同情したくないですね。


彼の話とは別に、

国際会議が開かれて300億円近い支援金をレバノンに送るとなったそうです。

不正が蔓延っているといわれるレバノンですから。

被災された方々にちゃんと支援の手が行き渡るようにお願いしたいですね。
i7-IMg-g
(Yahoo!検索画像からお借りしました)