DSC_0583
ラピスラズリのペンダントトップra014


昨日の作品はきれいだけれどちょっと重かったのですが、

この作品は女性にもいいと思います。

ラピスは単色ではなく、いろいろな色の集合体です。

ウルトラマリン単色は顔料としては秀逸ですが、

アクセサリーとしては複雑に絡み合ったモザイク模様と星がとても素敵です。

星の輝きによる表情の変化がとても気に入っています。

動画も撮ったのですが、またまたはじかれてしまったので、

URLを書いておきますので興味のある方は見てみてください。

https://youtu.be/5X6FnVeQyuQ


ラピスラズリを囲む枠はシルバー950。

シルバー950の方が若干純銀よりも硬いので採用しました。

この作品は季節を問わず身に着けて頂けると思うので、

お出かけの際のお供としてあげてください。

この作品に興味のある方はMinneさん内のkyotonemunoki's galleryに出品中です。