DSC_0551
猫のペンダントトップqz027

クンツァイトとペリドットを持つことにより、

愛と成功を招く招き猫としてデザインしました。



ちょっとぽっちゃりタイプですが、

楽しいお出かけの時には一緒に連れて行ってください。

より楽しい時間になるのではないでしょうか。


一品限りの手作り作品ですので、

早い方の手に渡ればそれで終わりになります。


銀製品はどうしても経時変化するのですが、

クリーナーできれいになりますし、

簡単なのは重曹をクリーム状にして歯ブラシでやさしく磨いてあげると、

輝きが戻りきれいになります。

傷は消えませんので、ご注意ください。

この作品に興味のある方はCreemaさん内の京都ねむの木に出品中です。