https://news.yahoo.co.jp/pickup/6362070

どこからまたこんな話が出てきたのか。

いまさらという感じではあったけれど。

卒業証書まで見せているのだから、

その段階で終わってもよさそうだったのに。

ちょっと理解できないですね。


だだ、蓮舫議員の国籍問題はまだ決着がついていないですが、

そこは疑問を持たないんですね。

不思議だ。


最近のマスメディアは、取材をしないで記事を書いているのかと思うほど、

誤報や思い込みの記事が多いですね。

こんなことがいつまでも許されていいのかこの点も疑問です。

最近は週刊誌の方が取材しているように見えますが、

本末転倒では。


事実を的確に捉えて、

思い込みでない検証を経て報道してほしいですね。
150960m
(Yahoo!検索画像からお借りしました)
少なくとも娯楽ではないのですから。