DSC_0489
ヒマラヤ水晶のパワーストーンアクセサリーdc247


横に並んでいる水晶と見る方がすわりがいいのですが、

お守りやアクセサリーとしては縦に並んだ方が身に着けやすいと思いました。

この水晶は原石のままで、何も手を加えていません。

当然、小さな法の水晶を接着剤で取り付けたりしていませんよ(笑)。


こういうくっついた水晶は粒タイプでは珍しくはないですが、

この水晶はバランスよくくっついていると思います。
dc247

この赤っぽい丸は七宝で作りました。

赤というより、桃色に赤色を加えたような色合いです。

元気を出していただきたいとの思いも込めて赤色系の七宝にしました。

短いですが、動画も作りました。


この作品に興味のある方はCreemaさん内の京都ねむの木に出品中です。