お守りの意味もあるので、

36mmぐらいあっても問題ないとは思うのですが(^_^)
DSC_0472
ヒマラヤ水晶のパワーストーンアクセサリーdc243

お守りは何かをしてくれるわけではありませんが、

自分の思いを伝え、

努力するところを見守ってもらう存在だと私は思っています。


目標や夢を人に話して行動することもいいですが、

なかなかできないのが人だと思いますので、

いつも身近にあってお気に入りのものに伝えるのが一番いいと思います。

アクセサリーだといつも身に着けていることができるので。

自分とともに居てくれる存在が水晶のお守りだと考えています。

お守りというよりは相棒といった方がしっくりくるでしょうか。

この水晶は、純銀製のキャップを取り付けた新作です。

他のタイプの作品もありますので、

興味のある方はMinneさん内のkyotonemunoki's galleryに出品中です。