午前中は雲が多かったのですが、

午後からはとても気持ちよく晴れました。

新緑の色もどんどん鮮やかになってきています。
DSC_0894

この色にとても近いのがペリドットですね。
DSC_0700
ペリドットのペンダントトップpd004

奇麗なグリーン、シンプルなデザインで、

今日の天気のような日には一緒にお出かけしたいアイテムです。


お散歩程度なら健康のためと気分転換に必要ですし、

密にならないように気を付ければいいかなと。


必要な自粛はちゃんとして、

大勢で屋内はダメですが、気持ちのいい天気の日には体を動かす、

などの工夫をするのも大切だと思います。


仕事の心配やお金の不安もあるでしょうが、

新しい生活様式を取り入れつつ、

前向きな日々の過ごし方の一助になればと思います。

上のアイテムを含めMinneさん内のkyotonemunoki's galleryにいろいろ出品中です。

よかったら覗いてください。

上の作品の動画です。

短いですが全体が分かると思います。