DSC_0871

いつの間にか色鮮やかな緑へと変身しています。

人様は自粛ムードで沈滞気味ですが、

地球的にはかかわりのないことで。

私も世間とは関係なく作品作りにいそしんでおりますが、

いかんせんみな様あっての制作者ですので、

明るい兆しとともに作品が動き出すかなと思っています(^_^;)


愚痴を言っても始まりません、

明るく、前向きに自粛の範囲で行動しましょう。
DSC_0674

幸運の樹pd015
ペリドットは幸運を呼ぶ石とも太陽の石とも呼ばれています。

新型コロナなど吹き飛ばしてほしいものです。

そのペリドットの形違いを3つ付けました。

それぞれに願いをかなえてほしいものです(^_^)

願いはほかに任せ、散歩のお供に連れだしていただければと思います。

この作品に興味のある方はMinneさん内のkyotonemunoki's galleryに出品中です。