DSC_00101

アクアマリンで、これだけきれいなレインボーが出るのは珍しいです。
なので、出来るだけこのまま使いたかったので、
少しだけ手を入れてペンダントトップにしました。
写真ではちょっと不透明のように見えますが、
透明度が高いので、中の模様と周りの屈折で白く見えています。
アクアマリンの淡いブルーと現れる虹色がとても綺麗です。
レインボーは色々なところに現れ、光の加減で出たりでなかったりと気まぐれです。
こういうアクアマリンがアクセサリーとして出るのはなかなかないと思います。
アクアマリンがお好きな方にはとても価値があるのではないでしょうか。
価格もとてもお買い得にしています。
アクアマリンを手に入れたかった方、
気軽に身に着けられる宝石を手に入れたいとお思いの方に。
プレゼントにもいいと思います。
このペンダントトップに興味のおありの方は 
       ↓
アクアマリンのペンダントトップaq023
DSC_00061