DSC_0003

ウィンドウという、マスタークリスタルをお守りアクセサリーにしました。
私はヒーリングとか詳しくないのですが、
折角身に着けていただくのなら、いろいろ調べてみようと、
ネットや本などで調べてみました。
ちょっと理解できない部分もあるのですが、
水晶をチェックする時に参考にさせてもらいました。
水晶は、袋に入ってどさっとやってきます。
それをひとつづつチェックして、
加工するものそうでないものを分けます。
その時にチェックします。
この水晶は分かりやすいひし形のウィンドウがありました。
ウィンドウとは、トップを形成しているファセットの所にひし形の窓のようにあります。
自分の心を覗く窓だと書かれていました。
石を信じることで、そういう力もあるのかなと思います。
ヒマラヤ水晶のお守りアクセサリーwd004