DSC_0001

今朝はいい天気になりました。
今日は京都市民マラソンですね。
今のところ風もないようなので、マラソン日和では。
京都洛北地域は、交通規制に引っかからないように気を付けるぐらいで、
日常生活には影響はないですね。
街中の人たちはちょっと大変かも。
京都は、全国女子駅伝、高校駅伝、小学生駅伝、市民マラソンと、
この時期、交通規制のイベントが続きます。
まあ、お祭りで交通規制も多いので気にはなりませんが、
いつからこんなにマラソンや駅伝が盛んになったのかなと。
特に京都が多い気がするのは気のせいでしょうか。
ふとそんなことを思いました。
マラソンを走られる方は無理をせずに走ってくださいね。
くれぐれも人生の最終ゴールをこんなことで迎えないように。(^_^;)