それもできるだけ銀の含有量を多くしたいと思っています。
なぜ銀にこだわるのか。
それはリーズナブルだから。
いつも身に着けている素材が金やプラチナでは、
気が休まらないのでは。(笑)
銀は昔からお守りの金属として大切にされてきました。
私は、アクセサリーもお守りの一種と考え、身に着けることで安心や心の安らぎを得てほしいと考えています。
銀は、以前は通貨としての重要性も持っていました。
地球が生まれる前から存在し、今我々と一緒の時を過ごし、地球がなくなるまで、それ以降も存在し続けるのです。
我々の人智など及ぶべきもない長大な時間を簀戸しているのです。
なので、その点にも敬意を表したいと思います。
まあ、地球上のものはほとんど全てがそうなのですが、やはり貴金属は特別です。
その中でも人とのつながりが一番強いのは銀ではないでしょうか。
私はそう思っています。
なので、銀を大切に使いたいと思っています。
KIMG0636
KIMG0718